BTD 日本語ver !!!(歌詞) [INFINITE]

INFINITE/BTD日本語ver(Full)
http://www.youtube.com/watch?v=emPn_o5f5As&feature=related


INFINITE/BTD日本語ver 歌詞

because listen my hart beat one by one.
because listen my hart,hart,hart,
listen my hart,hart,

戻れない時は僕の中で幻だけを残して
no no 君は消えない 苦しくてむなしくて

why why,why why,why why

before the down , before the down
壊れた想いじゃないよ
before the down , before the down
確かな僕を感じて

(rap)

届かない声は無意識に君の影を探している
no no 諦めきれない 苦しくてむなしくて

why why,why why,why why

before the down , before the down
無くした言葉が欲しいよ
before the down , before the down
確かな君を感じて

(rap)

before the down , before the down
この手で君を抱きしめて
before the down , before the down
確かな愛を感じて

(rap)





わはー日本語verよいやんよいやん[黒ハート] 
 
ほんと変な歌詞になってなくてよかった…!!! 
(でもrapは聴き取れなかった)(…) 
(個人的に最後の「抱きしめて」のとこの一瞬下がって上がるメロディがツボ) 
(さすがソンギュ兄さん)(きゅんきゅん) 
 
衣装とMVはどんな感じなるんでしょう、多分新しく撮りますよね 
(ウヒョンとエルの殴り合いはマスト)
(てかジョンもっかい金髪ウェーブにしないかな)
あの色気は殺人的だった…)(ドンウは今のままで!)
 
とりあえずオリジナルからクオリティがあんまり落ちてない事を祈ってます!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

meinyan

はじめまして!
やっとBTD日本語verですね(*^_^*)
思っていたよりも以外にいい歌詞で安心しました!!
私もINFINITE大好きです。
ちなみにBEASTも大好きです。
勝手におじゃましちゃってすみません(+_+)
発売日楽しみですね!!!
by meinyan (2011-11-15 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FIGHT FOR THE EIGHT?..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。