FIGHT FOR THE EIGHT???(歌詞) [関ジャニ∞]

Hey Brother
振り返れば 遠くまで来たもんだ
最初の旅は自由人カサノバ気取りで
続く谷底歩いた夜もあったけな
ただ光が見たかったんだ肩を並べてな
冷たい風も何故か心地いい
そんな夜明け重ねて

いつか叫んでた sos(o oh)
今はきこえない cry
楽しく行こうぜ my trip(o oh)
後押しくれた目の前の you
fight for the rise このまま
fight for the love 明日も
いつも忘れないstart lineの feeling

Hey Brother
たまらないくらい日差しあびた道中
分け合った水の味はまだ覚えてるかい
眩しすぎた光で目も開けられずに
渇くのどを潤していく
そんな日々を過ごして

いつか頼ってたsos(o oh)
白旗は必要ない
楽しく行こうぜ my trip(o oh)
誰か目印になっていく
fight for the light このまま
fight for the love 明日も

まだだ遥か遠い理想郷
足よこのまま走れ

いつか叫んでた sos(o oh)
今は聞こえないやい
楽しく行こうぜ my dream(o oh)
後押しくれた目の前の you
頼ってた sos(o oh)
白旗は必要ない
楽しく行こうぜ my trip(o oh)
誰か目印になっていく

fight for the rise このまま
fight for the love 明日も
fight for the your friends 泣いても
fight for the eight 笑って

いつも忘れない strait lineのfeeling





勢いで歌詞打ってみました(全部は聞き取れなかったけども、)(残念)(誰か分かる人教えてクダサイ!)やー曲も歌詞もよいわあー[黒ハート] ライブでのパフォーマンスもPVも今からめっちゃ楽しみデスネ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

no name

失礼します。
star line → start line
分け合った水と●●まだ覚えてるかい → 分け合った水の味はまだ覚えてるかい
fight for the ○○ 笑って → fight for the eight 笑って
ではないでしょうか?
by no name (2011-10-28 18:45) 

NO NAME

最初の旅は自由人か●●きどりで
→最初の旅は自由人かその場きどりで

ただ光が見たかったんだ肩を並べて
→ただ光が見たかったんだ肩を並べてな

じゃないですかね??
by NO NAME (2011-10-28 21:55) 

あと


水の味→蜜の味
じゃないでしょうか?
by あと (2011-10-29 10:53) 

yuuk

歌詞をありがとうございます。
私も正確なのを探していました。
↓のも見つけましたが、とても参考になりました。
http://www.youtube.com/watch?v=Hu0c469BH5k

1箇所だけ気になる違いは上記の「あと」さんにもあるように
「水の味」は「蜜の味」のほうが、合うような気がします。


by yuuk (2011-10-29 16:38) 

みい

書き起こしありがとございます!コメントも参考になる…\(☆o☆)/
蜜じゃなく、水の味で合ってると思います。すぐ後に、「渇いてた喉を潤す」という詞があります。
同じ釜の飯を食った…と似たような?意味じゃないですかね?
by みい (2011-10-30 04:31) 

はな

みなさん教えて頂いて
ありがとうございます!!
(ちょこちょこ直してみました)(^U^)

とりあえず、
16日(早かったら15日?)に
答え合わせが
楽しみです(わらい)
by はな (2011-10-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。